学校法人 京都仏眼教育学園

サイトポリシー

学校法人 京都仏眼教育学園TOP > サイトポリシー

■免責事項

学校法人 京都仏眼教育学園/京都仏眼鍼灸理療専門学校(以下、本校とする)は、当ウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っております。
しかしながら、本校はこれらの情報の内容が正確であるかどうか、有用なものであるかどうか、当ウェブサイト利用者(以下、利用者)の目的に合ったものかどうか、安全であるかどうか等につきましては、一切保証致しません。また、本校は利用者がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、当ウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
本校は予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがありますのであらかじめご了承下さい。なお、本校は理由の如何に関わらず、情報の変更及び当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。ただし、法律の規定により免責が認められない場合はこの限りではありません。

■リンクについて

当ウェブサイトへリンクは基本的にフリーですが、アダルトコンテンツを含むウェブサイトや公序良俗に反するウェブサイトなど場合によってはリンクをお断りすることがございます。リンク先は原則として当ウェブサイトのHOMEページとし、フレーム内で表示するなどあたかも自身のサイトであるかのような表示はご遠慮ください。
当ウェブサイトから、またはこのウェブサイトへリンクを張っている本校以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、本校の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの利用条件等に従ってご利用下さい。本校はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じた一切の損害について責任を負いません。
なお、当ウェブサイトとのリンクという事実は、本校が同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨することを意味するものではなく、また、本校とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

■著作権について

当ウェブサイトのコンテンツは条約及び 日本の著作権法その他の法律で保護されております。当ウェブサイトは、自由に閲覧していただけますが、コンテンツのコピー等については著作権法で認められている場合を除いて行うことはできません。

以上
2015年6月  学校法人 京都仏眼教育学園
京都仏眼鍼灸理療専門学校