オンラインで開催するオープンキャンパスへの参加者は、以下の事項に同意の上、お申し込みください。参加申込をしたことで以下の事項に同意したものとみなしますので、ご注意ください。
参加にあたっては、WEB 会議ツール Zoom(ズーム)を使用します。
Zoomの使用や操作については各自でご対応をお願いいたします。当日のサポートはできません。
Zoomの使用はパソコンの場合はカメラ、マイク機能がついたもの、スマートフォンの場合はGoogle PlayやApp Storeなどから事前にアプリのインストールが必要です。
専用アプリ「Zoom」は無料ですが、ダウンロードや説明会利用時にかかるパケット通信料は皆さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
Zoomのインストールなどを起因とするコンピュータやスマートフォンのトラブルなどは、保証しかねますので、自己責任のもとご使用ください。
インターネット回線の状況等により映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
配信する映像の録画や録音、スクリーンショットの撮影は固く禁止します。
保護者の方等と複数で参加される場合は、申し込み時点で必ず参加人数を明らかにしておいてください。申し込み人数以外での参加は固く禁止します。
参加している間は、必ずビデオをオンの状態にして下さい。
禁止事項に違反する行為があった場合には、今後、当法人が関わるイベントへの参加は一切お断りするとともに、損害賠償請求を行うこともございます。
※申込みフォームで参加申込をされた場合、上記免責事項に同意したとみなします。