お知らせ
臨時休校のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大抑制に対する政府方針としての「この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要である」との総理発表をうけ、生徒ならびに教職員の健康維持、安全確保という第一義的責務はもちろんのこと、集団感染防止の目的から、学則第8条に基づき、2月29日(土)~3月13日(金)までの2週間、休校とします。
3月14日(土)の卒業式については、現在のところ、卒業生、教職員のみで挙行する予定にしています。
3月16日(月)から授業再開の予定で、休校中の2週間の授業内容については、3月16日(月)~31日(火)に代替実施の予定にしています。
なお、上記目的を十分理解した上で、この休校期間中は不要不急の外出は慎んでください。
学校長 小 林 靖 弘
休校中の電話連絡は、
月曜日~金曜日の AM10:00~PM4:00(月水金のみPM6:00まで)で願います。