京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

  • お知らせ
  • 2020/04/20

緊急事態宣言に伴う施設使用の休止要請を受けて

緊急事態宣言に伴う施設使用の休止要請を受けて

 

 4月17日、全国に緊急事態宣言が発せられ、加えて京都は特別警戒道府県にも指定され、学校の施設使用について、休止要請が発せられました。

 生徒の皆さんの安全確保を第一に考え、学校を閉鎖します。

 

  事務業務のみ、月曜日~金曜日 AM10:00~16:00 (祝日は休業)

 

  但し、窓口での取り扱いはありませんメール、FAX、電話のみとなります。

 なお、最少人数での対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

  本日、13:00から遠隔授業の動画配信を開始します。

 先生方の努力で、急ピッチでのシステム構築が叶いました。

 まだ、完全ではないところもあるかもしれませんが、気づいた点がありましたら連絡をください。

 家庭での学習を少しずつ進めてください。

 

  今は、感染しないことを心掛けてください。

 ヒトとヒトとの接触、ヒトとモノとの接触に気を付けて、ウイルスを体内に侵入させないよう十分な注意をお願いします。

 今の自分にできることを、コツコツと積み上げておいてください。

 

 通学再開の時には、お互い元気に再会しましょう。

 

令和2年4月20日

 京都仏眼鍼灸理療専門学校
校長 小 林 靖 弘