京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

  • オープンキャンパス
  • 2024/01/23

2月開催「オープンキャンパス」のご案内

2月開催予定のオープンキャンパスをお知らせします。

※体験授業付オープンキャンパスでは「膝痛」を取り上げます。はりきゅうの体験授業では、現代医学的な視点から、あん摩マッサージ指圧の体験授業では、東洋医学的な視点から「膝痛」に対する施術の一部を紹介します。

※臨床実習患者体験付学校説明会は、実際の「臨床実習」授業に参加していただき、患者役として在校生の施術を受けていただきます。参加された方からは「在校生から直接話が聞けて入学後の自分をイメージすることができて良かった」「本当の授業に参加できたので、授業の雰囲気や授業の進め方などをよりリアルに知ることができた」などと好評を得ています。

※オンライン形式のオープンキャンパス・学校説明会では、自宅などお好きな場所で短時間で「京都仏眼」を知っていただく事ができます。個別相談も実施しますので「入試対策」「授業料・奨学金など学費に関すること」「授業を欠席した場合や期末試験のことなど入学後の勉強に関すこと」などで不安に思うことや疑問点をドンドン質問してください。専任教員がお答えします。

  ご参加いただいた方には、今年度の入試に関する特典も用意しています。

  この機会に是非ご参加ください。

お申し込み

お電話でのお申し込み

075-551-6377