京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

  • お知らせ
  • 2020/04/06

4月8日、9日オリエンテーションについて(新入生の皆さんへ)

4月8日、9日オリエンテーションについて(新入生の皆さんへ)

  

 3月31日付このホームページで発表させていただいた通り、4月8日(水)、9日(木)に昼間部と夜間部を二日に分けて、オリエンテーションを実施します。

  ただし、今後『緊急事態宣言』が出された場合、該当地域から通学される生徒には自宅待機が要請されますので、オリエンテーションへの出席は禁止します。自宅に居てください。

  また、当日37度2分以上の発熱がある方、風邪症状のある方、嗅覚や味覚の異常がある方は入校できませんので、出席を控えて、予め学校の方に連絡をください。

 加えて、登校途上に公共の交通機関等に乗車すること等に不安を感じる方においても、無理をして登校しなくても構いませんので、事前に連絡をください。

  登校できなかった生徒さんには不利益が生じないよう、贈呈する教科書の発送、学則や細則説明の動画配信、奨学金説明の動画配信など、準備いたします。現在設備を構築中ですのでしばらくの間お待ちください。

  なお、オリエンテーション会場では通気をよくするため、窓を開放して進行しますので、寒くない服装で出席してください

  

令和2年4月6日

 京都仏眼鍼灸理療専門学校
校長  小 林 靖 弘