京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

  • オープンキャンパス
  • 2020/06/04

オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染症の対応について

本校では今年度オープンキャンパスを予定通り実施いたしますが、以下の通り対応を行いますので、ご確認ください。

オープンキャンパス開催日程はHPよりご確認ください。

 
感染予防・感染拡大防止への対応について

感染予防の観点から、学校内に入校する際は必ずマスクの着用をしていただくようお願いいたします。

また、本校教職員も感染予防のため、マスクやグローブの着用をさせていただく場合がありますが、最大限の感染防止策に努めてまいりますのでご協力をお願いいたします。

※会場出入口、各階トイレ、教室前に手指消毒液を設置しておりますので、都度ご活用いただき感染防止に努めてください。

※会場内は空気の滞留を避けるため適宜換気を行い、3密を避けるよう適切な環境を保つように配慮いたします。

※当日、入校の際、健康チェックを行い、倦怠感、発熱37.0度以上、咳等の症状のある方は参加を見送らせていただきますので予めご了承ください。

 

体験型授業について

感染予防の観点から当面の間、体験していただく内容を大幅に変更させていただきます。

以上

 

お申し込み

お電話でのお申し込み

075-551-6377